スポンサー広告】 | top↑
ぱす抜きされたみたいです。

もぉどぉでもよくなったんでめぃぽわやめます。

今までありやとございました。

友とかゎ消しておいてください。
未分類トラックバック(1) | コメント(2) | top↑
あ~
ぺこちあンめぃぽやめてもォたんですヵ??。・゚・(*ノД`*)・゚・。
みー仔もやめますよ??。+゚(つз`o)゚+。
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
(o´ω`o)ァファフ
(。っ・Д・)っ[ヒサシぶりんこ♪]
長い間こッちを放置しておりました!!

お家のPCからめぃぽができなくなってしまって困ってます。。
だぶるくりっくしてもサァバァとの接続が切れました…
ってなってしまいます。+゚(つз`o)゚+。

そのあとゎ「GameGuardが既に実行されています」ッてなります。。
再起動してもサァバァとの接続が切れました。
この繰り返しですヽ(`Д´)ノバーヤ

誰か助けて(((´・ω・`)カックン…
未分類トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
゜*(pq+'v`●)*゜
ぁヶおめェェッ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
新年会やらなんやらで忙しくッッて
気づけばもぉ⑥日(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
早ぃもンですネェ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
ぺこと同じで初売りに命はッてきましたヽ(`Д´)ノ
もォそりゃにっちでゎ言い表せなぃ戦ぃでしたォーヽ(`Д´)ノ
とぃぅゎけで
ことョロォー(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
今日ゎお別れ;
今日ゎままの旅だちんこの日でした。
イギリスに留学とのことです;
さびしいです;Maple0011.jpg

未分類トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

♪自己紹介♪

みぃ姫☆彡

Author:みぃ姫☆彡
名前☆ vvみぃ姫vv
サ-バ-☆椛
職業☆どらごんないとぉ
①⑨歳の大学生(●*'v`*人).o0

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

